写真と、カメラと。

写真とカメラと過ごす日々と、旅のこと。

新サイト「Photo Plus +」オープン

f:id:kkrg-kawloon:20200426194357p:plain

今まで写真教室・ワークショップを実施していたエンジョイフォトルームは Photo Plus+(フォトプラス)と改め、活動をリスタートすることにいたしました。

従来通りの写真教室エンジョイフォトレッスンをはじめとし、新たな講座としてオンライン写真相談室やプリントオーダーのワークショップなどを開設。
首都圏以外の皆様にも広く写真の楽しさをお伝えできれば という想いでいます。

時は今、感染症拡大を防ぐべく、活動自粛の最中ではありますが、この機会でなければオンラインでの講座もやることがなかったのかも。と感じています。

写真業界で得た知識や経験値、講師業を初めて判った受講者の写真に対するスタンスの違いなど、この数年変化のスピードは著しいのでまたカタチを変えることがあるかもしれませんが、まずはやる。
そこからまた考えていきたいと思います。

なかなかSNSにも書きにくいし、誰かに相談したいけど…と思っていた方は写真相談室ぜひご活用ください。
プリントオーダーの講座はPhoto Plus+独自のものです。
今後もカメラのメーカや機種に囚われずテーマや募集期間を設け自由参加のワークショップなどもできればと考えています。
今はまだ我慢ですが、ツアーなんかもやりたいですし。


ひとまずは、フォロー&いいね どうぞよろしくお願いいたします!

-------
アカウントが新しくなりました。

FBページ:photoplus5
Twitter@photoplus5

ホームページ
https://enjoyphotolesson.wixsite.com/p-plus