写真と、カメラと。

写真とカメラと過ごす日々と、旅のこと。

PREMIUM PRINT

FUJIFILM PREMIUM PRINT というサービスをご存知でしょうか。
誰もが「最高の銀塩技術で最高の写真プリント」を仕上げられるサービスです。昨年10月にサービスが始まったばかりですのでご存知ない方も多いかもしれません。

こだわりの作品や思い出の写真を、銀塩ならではの見応えのある表現力で描き出し、コンテスト応募にも最適。しかも、ワンストップで展示用の加工、裏打ち加工まで注文可能になっています。

今までプロラボや、一部の写真店でしかできなかった画像補正作業ですが、ネットで注文する際に色調のコントラスト・濃度・彩度 別にオーダーしたりできる「選択仕上げ」や、熟練のスタッフが焼く「ラボお任せ仕上げ」、ご自分で調整するこだわりの「ストレート仕上げ」などの指示をすることができます。

しかも展示用のアルポリックパネル加工や、プリントの裏打ち加工まで注文可能なので、自分でやってた裏打ち加工失敗!なんかも回避できます。
ここまでできたら額装も簡単ですね。

すごいのは面種(紙の種類)が10種類もそろっていること。
プリントサイズだって89×89㎜からB0サイズまで揃ってます。

銀塩写真で用紙が選べるってすごいことなんです。

誰でも自宅のPCやタブレットスマートフォンから簡単に注文、自宅に届く新しいプリントサービス「PREMIUM PRINT」

どんなサービスなのかご興味ありましたらぜひ企画写真展にお越しください。

開催まで一か月を切って急に決まった写真展なので、慌てふためいて2日で考えた作品群と飾り方提案、岡本先生との作品の違いも見どころです。

FUJIFILM SQUARE 企画写真展
作品プリントを求めるあなたに
「岡本 洋子&こばやしかをる ~富士フイルム プレミアムプリントで個性を飾る」

f:id:kkrg-kawloon:20190523185229p:plain

フジフイルムスクエア企画展

会期:2019年6月7日(金)~2019年6月20日(木)
場所:FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)ミニギャラリー

地図:交通アクセス | 写真展・ フジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)

入場無料


常設となっている「WALLDECO」コーナーにも私の作品が展示されています。
併せてご覧いただけると嬉しいです。

f:id:kkrg-kawloon:20190523185535j:plain

X series カメラの前にコーナーがあります。(名前は出ていないので、受付のおねいさんに聞いてみてね。)

 

fujifilmmall.jp